About Us

私たちは早稲田大学のCARP(カープ)です。

 

CARPとは、“Collegiate Association for the Research of the Principle” 

「統一原理」を軸にした学生組織のことです。

 

CARPを短く例えるなら、現代の「松下村塾」です。

大学生たちが集まり、「どうしたら日本や世界をもっと良くできるのか?」を日々考えています。

(私たちの主な考えや主張は、「Opinion」をご参照ください)

 

大学生の皆さんは、毎日の授業やサークルにバイトと、充実したキャンパスライフを送っていますか?

 

私たちは、とても充実した日々を送っています。

それは、“凄くワクワクする目標”に向かって、毎日一生懸命だからです。

日本や世界のより良い未来のため、私たちは今、必死で勉強しています。

私たち一人ひとりの個性が最大限輝くようになれば、その未来は現実のものとなる、と信じています。

 

また皆さんはこれまでに、“自分の存在意義”や“人生の目的”、“価値ある生き方”、“真実の愛” 等々について考え、悩んだことはありませんか?

 

人が生きていく上で重要なこれらの“問い”について、さらには日本や世界の未来について、ぜひ一度、キャンパス内の学食やカフェで語り合いませんか?

 

Contact(お問い合せ先)

 

現在、「日韓トンネル」研究応援プロジェクト="Project Borderless"を展開中!

 

PJ Borderless